風俗に初めて行った時から行かなくなるまでを体験談として紹介します。

超絶気持良い風俗体験となりました。

酔っている時って、感度が鈍るって言いますが、僕は逆に良くなるんですよね。先日なんかは、酔ってから風俗を使ったのですが、すごく気持良くて、今までで一番気持良いプレイになったと思います。超絶なんて言葉は普段使いませんが、イク時は思わず「超絶気持ちいい」って叫んでしまいましたからね。酔っていたのでテンションも高めで、なおかつ女の子と仲良くなることもできたから、充実した時間となりました。相手の子は、僕の勢いに圧倒されているみたいだったけど、それの空気感の違いが逆に良かったです。まだまだやってみたいプレイもあるので、積極的に使ってみたいところですね。次からももっともっとプレイして楽しみたいと思います。酔っている時に風俗を使うのは、色々とテンションも高いので、楽しめると思います。もちろん泥酔して迷惑かけないようにはしないといけませんけどね。それを踏まえた上で、風俗を楽しんでいけたらいいなぁと思っています。

恋人に裏切られたので風俗使いました。

長い出張が終わって、自宅に帰った時のこと。数年ぶりに見る自分の部屋に光がともってました。彼女には内緒で帰って来たので、サプライズになるかなと思ったのですが、「なんだ、部屋に来て何してんだろうな」。帰る日は言ってなかったから、僕を待っているわけではない。そのまま部屋に入ってみると、彼女の口と男用の靴がありました。部屋の奥からはなんだか慌てているような雰囲気。僕はそのまま部屋の奥に行くと、彼女と男が寝てました。「そういうことか」と思った僕は二人を追い出し、その後風俗を使ったのです。このモヤモヤをわかってくれるのは、数々の経験を積んできた風俗嬢だけです。正直彼女が浮気しているなんて微塵も思ってなかったから、驚きましたよ。長い事部屋を使っていたみたいで、正直怒りしかなかったですね。これからは風俗一筋です。リアルの女性は裏切る可能性も高い。それなら、シンプルな関係の風俗嬢の方がよほど信じられますよ。
「風俗行くと生きてて良かったと思う」
こちらのサイトでは、ソープでの体験談などを掲載しています。

可愛い唇の風俗嬢

女性の好きなポイントを聞かれたら、必ずと言って良いほど、僕は唇と答えています。あのぷっくりとした唇は、女性の最大の魅力だと思うんですよね。先日使った風俗嬢の話なのですが、この子がすごい魅力的な唇でした。上唇はちょっと厚い程度で、下唇がぷるるんと分厚い感じ。決してたらこ唇というわけではなくて、綺麗な形をしているんですよね。思わず、僕はその風俗嬢の唇にキス。その子も乗ってきて、僕の唇と絡ませ合うプレイ。とにかく非常に良いプレイとなったので、かなり良かったです。唇を絡ませている時は、幸せすぎて頭の中が壊れてしまうんじゃないかなって思ったくらいです。それほど気持ち良いプレイだったから、他の人にも試してもらいたいなぁと思いますね。正直最高ですよ。あの唇は一度は味わっておくべきです。もちろんその唇でフェラなどもしてもらって、僕の満足度は最高レベルまで到達してました。これから色々とプレイしますが、風俗嬢は唇で選びます。

風俗嬢の態度が良くない件について。

先日使った風俗嬢は、終始不機嫌な感じでした。部屋に入るなり、イライラを爆発させたように僕に八つ当たりしてきたんです。「早くしてよ。時間もったいないでしょ」と彼女。今思ったら、積極的にサービスしてくれる良い子だったのかもしれません。ただ、イライラしているから、こちらが気を遣うんですよね。「なんか機嫌悪い?」と聞くと、「悪いよ。こんな仕事もうしたくないよ」と彼女。いやいや、それを僕に言われてもしょうがないですよね。その後も彼女はイライラしたまま、僕の身体を責めてきました。イライラしながらもしっかり責めてくるあたりは、さすがプロだなぁと思いましたが、それ以外はちょっと良くなかったですね。色々と楽しめたらそれで良いと思っていただけに、まさか機嫌の悪い女の子に出会うとは・・・。風俗ではこういったことも結構あるみたいだから、慣れていない人はちょっと戸惑うかもしれませんね。次の風俗嬢は優しい子だったらいいなぁと思っています。

絵に描いたようなツンデレ風俗嬢。

結構人気の風俗があったので、先日使ってきました。そこで使った風俗嬢の事なのですが、とにかくすごくツンデレでした。最初はツンツンしていて、僕がして欲しいこともまったくしてくれない感じ。しかし、後半にはデレデレになっていて、僕の身体を逆に求めてくるような子でした。最初は、「別に、あんたのためにデリヘルやってるんじゃないんだからね」と意味不明な彼女。確かに今回はデリヘルとして風俗嬢を呼んだのですが、別にそんなことどうでも良いですよね(笑)。その後は、彼女のツンツンもデレデレに変わっていく感じ。「そういえば、あんた結構イケメンだよね」と言い足して、「ちょっとキスしなさいよ」と彼女。その後は、彼女から求めてくるようなプレイでした。彼女なりに色々と設定があったのかもしれませんが、これはこれで楽しいかもしれない。次も使ってみたくなるような女の子でした。可愛かったし、これはこれでなかなか良いですね。また使おうと思います。